バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

ベストな80年代ROCK TEARS FOR FEARS

f:id:bkkmind:20181224150257j:plain

流行りましたよね~

「SHOUT」「EVERYBODY WANTS TO RULE THE WORLD」

とか。

 

でもアルバム3枚出しただけで、分裂しちゃいましたね

グループ名は残りましたけど。

 

その3枚目の「SEEDS OF LOVE」は確かに

完成度の高い作品で、この先もうやりようがない

というのも分かるような気が。

 

youtu.be

 

捨て曲皆無、サウンド雄大

この時代の最良ロックアルバムだと思います。

 

2000年代に入って復活アルバムが出て

その中にも佳曲、入ってましたね。

 

youtu.be

 

ローランドに比べると目立たないカートですけど

ソロの楽曲でTFFを想わせる、この曲なんかは

良い感じです。

 

www.youtube.com