バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

財前教授の総回診が始まります!

f:id:bkkmind:20190101005743j:plain

白い巨塔のテレビ版、

勿論田宮二郎バージョンですよ!

 

もうオープニングのテーマからしてかっこいい。

アレンジ、話の進行に合わせて変えてますね。

毎週、欠かさず観てましたね~

出演メンバーの顔触れがまた最高で。

youtu.be

映画にも多数出ていますし、テレビだとクイズ番組の

タイムショック!の名司会ぶりも良かったですね。

 

身長もあって容貌も日本人離れしてますし、英語も堪能だったとのことで

国際的な俳優にもなれた逸材だったのに。

年齢を重ねることが出来ていたら

監督やプロデューサーとしても素晴らしい仕事をされたように思います。

 

きっと今頃

天国で、他の名優と演技論をたたかわせてるでしょうね。

酒は大関、心意気・・・

youtu.be