バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

トムヤムクンはもう飽きた

誰が決めたのかよく知りませんが

世界三大スープとかのトムヤムクン

f:id:bkkmind:20190104233146j:plain

でも2回続けてはちょっとね、というか苦手な方も多いでしょう。

しかしタイに来てまで日本料理を食べたくはないし

ファーストフードというのもあまりに味気ない・・・

f:id:bkkmind:20190104233521j:plain

五目あんかけ堅焼きそば、ですね。

中華料理ではなくて、タイ料理です。

食べやすいですよ~

f:id:bkkmind:20190104233740j:plain

玉ねぎとトマトと牛肉のスープ、

苦手な人はパクチー抜きにしてもらって。

それにサフランライス。

トムヤムより癖がないですよ~

f:id:bkkmind:20190104234246j:plain

タイにも生姜炒め、あります。

豚、鳥、牛 お好きな肉でどうぞ。

新鮮な野菜でサラダも作ってもらいましょう。

ビタミン補給にもピッタリですよ~

f:id:bkkmind:20190104234852j:plain

色々あります、タイ料理。

自分の好きな素材と味付けにしてもらいましょう!