バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

買っては捨て、買っては捨てて半世紀・・・

f:id:bkkmind:20190115133016j:plain

私はコレクター~収集マニアではないので

収納いっぱいになったら、あるいは引っ越しの際に

かなりの部分、処分していまいます。

本やレコード・CDの類。

 

上の画像は東京に居た頃の室内ですが、

これ以外にも、押入れにはVHSビデオ、カセットテープなどが

山のように眠っていました。

 

f:id:bkkmind:20190115133420j:plain

f:id:bkkmind:20190115164618j:plain

f:id:bkkmind:20190115133631j:plain

タイに来るときに9割がた処分してきたのですが

いつのまにやら今の自室もこんな具合に。

 

相当”しまえる”部屋を選んだつもりだったんですが

程なく、収納アップアップ状態に突入。

またまた新しく買うと、その分何かを捨てています。

 

おんなじアイテムを子供の頃から

何度も何度も手に入れて&手放し

とかもしてるし。

 

な~に、やってんだか。