バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

ただ風が吹いていただけ~ PHUKET EARLY 2000 

f:id:bkkmind:20190314112343j:plain

プーケットといえば、タイでももっともメジャーなビーチリゾート

私は1、2回しか行ったことはないんですけれどね。

 

17、8年くらい前かな、20年は経ってないと思うんですが

どこのビーチに泊ったのか、ホテルの名前はなんだったのか

全く記憶にございません・・・

 

なんとかファンタジーというテーマパークのようなところで

ショーを見て、射的とかゲームをやったような気もします。

 

どうも超ポピュラーで観光客がいっぱい、というところには

あまり相性が良くないようです・・・

f:id:bkkmind:20190428211528j:plain

f:id:bkkmind:20190428211753j:plain


 

f:id:bkkmind:20190314113332j:plain

 

Yellow Fang    I Don't Know

www.youtube.com