バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

昔の住処~バンコク編(2007年~2010年)

f:id:bkkmind:20190415201100j:plain


今から10年以上前ですが、ミンブリ(区)という

バンコクのやや郊外エリアに住んでいた当時の写真が出てきたので、

その頃のヤツを。

 

f:id:bkkmind:20190415201311j:plain

 

敷地内、ゆったりとしていてコンビニもあったので便利でした。

 

近所の食堂をローテーションで回ってたんですが、ここ

おいしかったんですよね~

部屋まで配達もしてくれるし。

 

f:id:bkkmind:20190415201541j:plain

 

f:id:bkkmind:20190415201645j:plain

 

ベランダも結構広くて、テーブル置いて

いつもここで食べたり飲んだり、読書とかしてました。

高層階だったんで眺めも良かったですよ。

 

f:id:bkkmind:20190415201843j:plain

 

スタジオタイプ~1ルームの部屋でしたけど

50平米以上あったので、独り身の私には充分。

天井高も3メートル以上あったので、開放感もありました。

 

徒歩15分以上かかっちゃうんですが、規模の大きい

ショッピングモールもあったんで、何でも揃いましたし。

 

今居るところも気にいってますけど、ここでの数年間も楽しかったですね。