バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

小さな負傷

f:id:bkkmind:20190508235011j:plain

 

美しくない写真で御免なさい。

 

ある日、部屋に帰って靴(&靴下)を脱いだら、足に

何か所も引っ掻き傷のようなものが。

うーん、いったい何が?

 

履き慣れた靴ですから靴擦れということもないでしょうし。

別に痒みもなかったので虫刺されでもないような。

 

f:id:bkkmind:20190508235340j:plain

 

もっと腫れてしまってる箇所もあるのですが、

自分でも気持ち悪いので割愛。

 

思い当たることといえばこの日は相当の距離を歩いた、

それくらいかなあ・・・

数キロは軽く歩き回ったのは確かです。

それと何か関係があるのかしらん。

 

部屋のなかをちょっと移動するだけで

(どうしても動きがかかってしまう部分ですから)

なかなか、”かさぶた状態”にならないんです。

 

よーし、こういう時のために古本ストックを活用だ。

 

f:id:bkkmind:20190508235826j:plain

 

えっ、消毒したり乾かすのはダメ?

それでは逆に悪化する?

 

面白そうな内容ですね、

寝っ転がって

じっくり読もうっと。

 

そうすれば足も動かさなくていいし、一石二鳥かなと。

なんか、解決になってないですね・・・