バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

ひとりぼっちのクリスマス・イブを過ごしているのは貴方や私だけではない

youtu.be

 

ジョージ・マイケルの静かな静かな

クリスマスソング。

そういえばジョージは12月25日に

亡くなったんですよね・・・

 

youtu.be

 

ローラ・ニーロの怒りと希望を胸に秘めた

クリスマスソング

 

www.youtube.com

 

約束した恋人が現れなくても

落ち込んでなんかいられない!

ピチカート・ファイブのクリスマスソング

 

www.youtube.com

 

鬼才ロイ・ウッドのイギリスでの

ヒットナンバー。

 

www.youtube.com

 

締めはジョン・オーツの弾き語りで。

いい声してるよなあ~

 

今宵、パーティー会場で大盛り上がりだったり

誰も居ない部屋に寂しく帰宅するだけだったり

そもそもクリスマスどころではないのだ!という全ての人に

小さな幸せが訪れますように・・・

 

f:id:bkkmind:20191214091638j:plain

f:id:bkkmind:20191214091658j:plain