バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

生垣ちょっきんちょっきん~流れるようなコンドスタッフの仕事ぶり

f:id:bkkmind:20190608193804j:plain

 

築年数は経過していますが、緑いっぱいの拙コンドミニアム

伸びに伸びたりの生垣を

スタッフが整えていきます。

 

f:id:bkkmind:20190608193923j:plain

 

切り落とされた緑の小径が、これはこれで綺麗ですね。

 

f:id:bkkmind:20190608194032j:plain

 

すかさず別のスタッフが手際よく後片付け。

 

なんか気持ちよく

新年を迎えることが出来そうです。

 

ちなみに50世帯に満たない小規模のコンドミニアムなんですが

日中(早朝~夕方17時頃まで)は女性スタッフが2名居て

共用スペースの掃除やゴミの片づけ担当。

プラス、男性の守衛さん二人(力仕事も担当)が

シフトで24時間勤務となっています。

 

大規模コンドのような部屋数とかデカい共用施設がありませんので

仕事ぶりもゆったりしていて、丁寧です。

 

今年も色々とお世話になりました!

廊下やエントランスなど、いつも清潔で

ゴミなど落ちていませんので

気持ちよく過ごせます。

来年もどうぞよろしくね。