バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

すんごい人とすんごい言葉

 

f:id:bkkmind:20190920002555j:plain


すんごい人と会いました・・・

 

いやどうもどうも遅れちゃって。

異業種交流会出てましてね。もう名刺切らしちゃって。

刺激受けましたよ。カリスマ投資家さんと画像撮らしてもらって。

あ、これ進呈します。私の最新著作、サインしましょうか?

ところでなんかおもろいネタ、お持ちですか?

 

 

すんごい部屋に通されました・・・

 

あー、感銘を受けたことわざとかね

部屋に貼っとるんです

人生、毎日勉強ですから。

トイレにも日めくりバージョンがあってね。

声に三回出して、あとは実用的に使ってます。

無駄がないでしょ、無駄が。

 

 

すんごい計画立ててる人に話を聞かされました・・・

 

私、絶対100歳まで生きますよ。

そのために全部今から準備してますから。

食生活とか人間関係全てね。

無駄な金とか一円たりとも使いません。

人に優しくしてもしょうがないじゃないですか。

損することもあるわけでしょ。

結婚とか子供作るとか、ちょっと考えられませんね。

 

f:id:bkkmind:20190920004859j:plain

 

皆さん、すんご過ぎちゃって

もう熱が出てしまいそうなんで

失礼しますね、この辺で。

 

えっ、私のモットーとか?

別にそういうのないですねえ。

 

まあ、強いてあげれば

 

”くしゃみとしゃっくりは同時にできない”

”呼ばれていないパーティーには行かないほうがよい”

 

ですかねえ。

忠さんの名曲、

最高ですね、このグルーブ・・・

 

youtu.be