バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

あまりにもモテないこと甚だし~我が若かりし頃

f:id:bkkmind:20190926232742j:plain

 

なんとなく数日前から異性関連の

トピックになっているので

その流れで。

 

自分の子供~10代から20代にかけてあたり

実に異性に縁の無いというか

はっきり言ってモテない日々でしたねえ。

 

例えば待ち合わせをして

何時間も相手が来ない、

手紙らしきものを渡すと

速攻で”御免なさい”と書いたメモが返されるという。

 

絵に描いたようなダメ男振り。

 

Getcha Back   The Beach Boys

www.youtube.com

 

テレビ番組の青春シリーズとかにあった世界とは

ほど遠い毎日。

 

もっとも小学生の頃のアイドルが

ジュディ・ガーランド

大学の頃はジャズやソウルに夢中だったりして

その時その時代の流行とかから

完全にズレまくってましたからね~

モテるわけ無いのですが。

 

30代以降から、ちょっと変わってきたような気もしますが

今度は自分のほうがうまく応えられないというか

向き合えないことも多かったように思います。

 

今思うと、大変に素敵な女性との出逢いもあったような気もしますが。

 

難しいですよね、男女の関係というものは・・・

 

youtu.be