バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

ねえ、バルコニーでみんな一緒に話そうよ

f:id:bkkmind:20191025213801j:plain

f:id:bkkmind:20191025214841j:plain 

もしタイの友人、知人とグループで旅行に行くのなら

ベランダ~バルコニーの付いた

それもなるべく広いスペースがある宿をお勧めします。

 

会話も弾むし、確かに部屋で食べるより

ずっと美味しいですよ、タイ料理。

 

夜になれば風も出てくるし気温も下がってくる。

ますますの快適エリアということで

ベランダ大活躍。

 

タイの人も今は皆、忙しい。

なかなかのんびりとはしていられないご時世です。

山や海で、ゆっくりと過ごせる時間は

かけがえのないもの。

 

別にスーパー五つ星レジデンスとかでなくていいんですよ。

ある程度の清潔感があれば。

それよりも美味い料理を調達(オーダー)出来るかがポイント。

タイの人の食の好みはなかなかうるさいですから。

 

次回のタイ休日は”バルコニー・ホリデー”を

エンジョイされてみてくださいね。

そういう日が早く戻ってくることを願って・・・

 

f:id:bkkmind:20160617101409j:plain

カオヤイ

 

f:id:bkkmind:20130111231326j:plain

パタヤ