バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

DANCING DAYS IN CEBU CITY,PHILIPPINES 1986-87

f:id:bkkmind:20200713185413j:plain

 

30数年前の12月も末、

フィリピンはセブ市に滞在していました。

 

こちらは市内のダンス教室のクリスマス・パーティーの様子。

オーディションではないので

リラックスして楽しんでいます。

家族や恋人を連れてくるメンバーも。

 

f:id:bkkmind:20200713185707j:plain

 

毎年1月にはシノログというフェスティバルが

行われるのですが

(大規模なパレードが見られるフィリピンでも有数のお祭り)

その時のショット。

 

f:id:bkkmind:20200713190102j:plain

 

楽しそうですねえ!

今は皆いいお母さん、いやいや

お祖母ちゃんになっていることでしょう。

 

f:id:bkkmind:20200713190331j:plain

f:id:bkkmind:20200713190353j:plain

 

なんでセブに居たのかって?

ま、そんなことはどーでもいいではないですか。

 

最後にセブを訪れたのはいつだろう

20年位経っているかな。

 

今の状況が落ち着いたら

おじいちゃんがおばあちゃんを訪ねてみましょうかね・・・

 

MAYMAY ENTRATA      Kakayanin Kaya

www.youtube.com

(すっきり仕上がった見やすいクリップ。しかしこの彼は浮気者だね~)