バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

これは "出る" でしょう・・・バンコク某所、かつての映画スタジオ跡

f:id:bkkmind:20201115011057j:plain

 

バンコク市内、とあるBTS駅から徒歩10数分

これはね、ちょっと

中には入らないほうがいいですね。

 

f:id:bkkmind:20201115011301j:plain

 

こういう廃ビルって

大体室内が荒らされちゃうものなんですけど

ここはねえ、さすがに

怖いものなしの若い子でも

立ち入れなさそう。

 

f:id:bkkmind:20201115011622j:plain

 

昔、映画会社~スタジオがあったんですね。

10数年前に既に閉鎖されたはず。

敷地はかなり広い。

エントランスはしっかり施錠されてます。

 

かつては数々のドラマや映画が企画&撮影されたんでしょうね。

ちょっとね、スタジオって危ない時がね・・・

 

www.youtube.com

 

Jホラーの先駆的作品

”女優霊”(中田秀夫監督/1996年)などでもテーマになっていますけれど。

 

f:id:bkkmind:20201115012743j:plain

 

外から

祠に手を合わせて

サッと帰りましょう。

 

昨日に引き続き

それ系のトピックになってしまいました。

失礼をば・・・