バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

気がついたらバンコクの古本屋で10冊、買っていた

f:id:bkkmind:20210420112035j:plain

 

いやあ、もう無意識というか

いつのまにか。

 

ラインアップが良い時あるんですよ。

当たりの日。

日本に帰る方が多い季節ですからね、

手放す人が多いのかも。

 

f:id:bkkmind:20210420112237j:plain

 

値付けも大盤振る舞い。

よいのかしらん、というくらい。

(単行本で20バーツ~70円ほど。アマゾンの中古品よりもずっと安いの、ありますね。絶版ものも見つかりますし)

 

f:id:bkkmind:20210420112713j:plain

 

コンディションも良好です。

きっと大切に読まれていたのでしょうね。

(素敵な本ですもんねえ)

 

f:id:bkkmind:20210420112904j:plain

 

もうキリがないから、これくらいにしないと。

レジでタイ人の若いスタッフさんに言われました。

”袋、要りますか?”

 

ええ、是非お願いします。

ちょっと抱えていくのは無理そうなので。

次は自前で用意しますから。

 

それぞれの内容については

いずれ後ほどということで。

 

深夜のコーヒー消費量がしばらく

増加しそうであります。

 

f:id:bkkmind:20210421001201j:plain