タイでは英語ほど
ポピュラーではありませんが
日本語表記の看板はわりと目にします。
日本料理は非常に人気がありますので
やはり飲食に関連した表記が目立ちますね。
で、なかには微笑ましいものもあるんですよ。
惜しい!
一文字、余計でしたね。
改善に創作
日夜、新製品の開発と品質向上に余念が無い
オーナーさんの経営なのでしょう。
こちらは情緒派。
常連さんになってね、きっとよ
という想いが伝わってきますね。
有名チェーン店もいいけど
うちを選んで欲しいな、
我が家に帰るような頻度で
来て欲しいな、
そんな暖かい店にしたい、と。
和風、ですね。
に、なるかしらん?
インパクト大賞はこれですかね。
料理屋さんのようですが
なんか、そうじゃない系の雰囲気も漂っているような・・・
でもほんと、
日本料理レストランや居酒屋さんの
数はもの凄いですよ。
ユニークなネーミング
それも思いっきり脱力してしまうような
新店、期待したいですね。