バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

いつもは行かないショッピングモール、ちょっと怪しい兆候が・・・

f:id:bkkmind:20211205172542j:plain

 

家から徒歩15~20分ほどのショッピングモール。

普段はまったく利用することは無いのですが

久しぶりに買い物に。

 

うん?あれ?

人出が非常に少ないような。

勿論長引くコロナ禍の影響はあるでしょうけれど

年末&週末&給料日&ボーナスあとの

かき入れ時なわけで。

(プラス、レストラン内でのアルコール提供が許可されたりと、各種制限が緩和されてきているのに・・・)

 

f:id:bkkmind:20211205173025j:plain

 

少ないというより、ゼロだよねえ

お客さんが。

ちょうどお昼時だけれども。

 

f:id:bkkmind:20211205173140j:plain

 

うーん、良し良し

という状況ではないよねえ。

 

f:id:bkkmind:20211205173254j:plain

 

食料品売り場(通常なら賑わっている場所)もガラガラだ・・・

 

フードコートで軽くなにか食べて

帰ろうかな。

 

f:id:bkkmind:20211205173453j:plain

 

あらら、半分以上

テナントさん

抜けちゃってますね。

選択肢が無い・・・

 

f:id:bkkmind:20211205173620j:plain

 

あの、灯りがですね

照明が暗いような気もするのですが。

 

多分、たまたまですね

タイミングの問題なんでしょう、きっと。

 

結局、昼食は

路上の市場で惣菜とご飯を買って

部屋に帰って食べました。

 

f:id:bkkmind:20211205173920j:plain

 

うん、結局

こういうのが一番

しっくりくるんですよね。

 

Don't Blame Me     Art Tatum

www.youtube.com