バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

夜毎に増える室内の狼

f:id:bkkmind:20211129225626j:plain

 

こちらはタイのビールなんですが

ちょっと目に留まるデザインですね。

最初シベリアンハスキーかなと思ったのですが

動物に詳しい友人によると(顔かたちからすると)

狼ではないかとのこと。

HUNTSMAN と書かれてますから、そうなのでしょうね。

 

味のほうはというと

いわゆるフレーバービールというのでしょうか、

極めて軽いテイストです。

そこで、どうせなら(という言い方も変ですが)

 

f:id:bkkmind:20211129230113j:plain

 

ライムジュースを加えて(というより大量に混ぜて)

みました。

もはや酸味しか感じません。

甘味のまったく無いレモネードのような。

 

f:id:bkkmind:20211129230334j:plain

f:id:bkkmind:20211129230353j:plain

 

群れになりつつあります・・・