バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

市場はごちゃごちゃのままでいいよ

 

ご近所の市場~マーケット

観光客向けのそれではなくて

地元密着の100%ローカルタイプ。

 

10数年にわたってお世話になっているのですが

 

 

どうやら全面的に

化粧直しのようです。

 

 

うん、確かに

小綺麗になってますね。

 

でも

なんかね、物足りないというか

漂白し過ぎというか。

 

こういう場所はね、

あんまり整然としてなくても

いいんじゃないかなあ。

 

 

10年前はこんな感じだったんですよ。

こっちのほうがいいなあ。

別に観光スポットを目指してるわけでもないんだろうし。

 

 

君もそう思わない?

 

 

いやあ、涼しいほうがいいっすよ

 

 

前は地面とかびちゃびちゃだったでしょ

新しいほうが清潔感があって

ずっといいよ!

 

あっ、皆さんお気に入りということで。

誠に失礼をばいたしました・・・

 

 

BLACK MARKET       WEATHER REPORT

www.youtube.com