バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

タイ、を感じる時

 

一人で

 

 

できる

 

 

もん!

 

 

木>石

 

 

タイのCMやプロモクリップは

センスいいよね

 

 

托鉢はまだまだ生活の中に根付いています。

早起きすると街のあちこちで

こういう風景に出会えますよ。

 

 

タイ・ミルクティー

日本でも流行るんじゃないかなあ?

美味しいですよ。

 

 

10月から

もうクリスマスのデコレーション

やってましたね。

でもフィリピンのほうがもっと早いかな・・・

 

 

どの線が何を繋いんでるですかね?

 

 

一枚の写真にするならば

タイのイメージは

やっぱり、これかな。

 

Tatto Colour    NO.1

www.youtube.com