バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

続・セブの富裕層 1986

f:id:bkkmind:20190622175147j:plain

 

20代の初めの頃、

フィリピンはセブ(ビーチではなくてシティ)

のアパートメントにひと月くらい居たことがありました。

 

マネージャーのご家族がセブでも有数のお金持ち

お父さんはお医者さんで(前列左から2番目)

娘さんの一人も当時医学部通ってましたね(前列一番右)

 

で、アパートのマネージャー氏(後列左から2番目)

確か次男坊だと思いましたが

彼も暇だったんでしょうね、ずっとつるんでました・・・

 

f:id:bkkmind:20190622175731j:plain

 

もう、いかにもお坊ちゃん風情でしたね。

すっかり朝から完璧レイドバック。

 

女の子と食事したりダーツしたりしていて

途中でプイッと帰っちゃうんですよ。

 

「もっと綺麗な娘いないかなあ~」

とか言って。

 

f:id:bkkmind:20190622175902j:plain

 

こちらはアパートメントのスタッフ、

 

f:id:bkkmind:20190622180324j:plain

 

みんな気のいい人ばかり。

 

私の旅のなかでも特に楽しい日々でした。

 

kamusta kamo ?

 

youtu.be