バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

WATER BUILD-UP

 

部屋の水回り、前から調子がイマイチだったんですが

パイプの継ぎ目からポタポタと水漏れが。

さすがにほったらかしは出来ないので

重い腰をあげまして・・・

 

 

この手の作業

サクサクっとご自分で出来る方も

多いかと思うのですが

異常なまでに不器用な私は

最初から完全にギブアップ。

 

100%

人任せです。

 

 

パッキンやら蛇口やら

すっかり年季が入ってしまっているので

新品に交換。

 

台所の流し、洗面台、トイレのウォーターガンなど

順繰りの作業です。

 

ちなみにテキパキとこなしているのは

業者さんではなくて、コンドミニアムのスタッフさん。

すぐに対応してくれますので

本当に助かりますねえ。

 

 

特に手伝えることも無く

窓から外を見ていると

 

 

エクソサイズに励んだり

犬の散歩にいそしむご近所連。

 

そっかー

もう夕方か。

 

しかし

なーんにも役立たずだったなあ。

いつものことだけれども。

せめて掃除を頑張るか・・・

 

"YOU KNOW I LOVE YOU"       BREAKWATER

www.youtube.com