バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

決まらない/決められない/決めないほうがいい

 

いや、どこぞの国の話なんですけどね。

オズの魔法使い”に出てくる

東の国とか西の国ということに

しましょうや。

 

どうもね、国のリーダーがですね

なかなか決まらないと。

 

事情と経緯がこんがらかって

一筋縄ではいかぬ存ぜぬ。

 

”あたまはクラクラおめめはグルグル”  モダンチョキチョキズ

www.youtube.com

 

 

この調子だと

決まってからも

揉めると思うんですよね。

合点がいかない

納得いかない

腑に落ちない

 

だったらいっそのこと

決めないことに

決めたらどうかしら?

 

"ホンダラ行進曲"  クレージーキャッツ

www.youtube.com

 

一つ山越しゃ ホンダラダホイホイ
もう一つ越しても ホンダラダホイホイ
越しても越しても ホンダラホダラダホイホイ
どうせこの世は ホンダラダホイホイ
だからみんなで ホンダラダホイホイ
ホンダラダ ホンダラダ
ホンダラホダラダ ホイホイ

あの娘と会ったら ホンダラダホイホイ
この娘と会っても ホンダラダホイホイ
会っても会っても ホンダラホダラダホイホイ
どうせ女は ホンダラダホイホイ
だから男は ホンダラダホイホイ
ホンダラダ ホンダラダ
ホンダラホダラダ ホイホイ

あっちへ行っても ホンダラダホイホイ
こっちへ行っても ホンダラダホイホイ
行っても行っても ホンダラホダラダホイホイ
どうせどこでも ホンダラダホイホイ
だから行かずに ホンダラダホイホイ
ホンダラダ ホンダラダ
ホンダラホダラダ ホイホイ

あれをやっても ホンダラダホイホイ
これをやっても ホンダラダホイホイ
やってもやっても ホンダラホダラダホイホイ
何をやっても ホンダラダホイホイ
だからやらずに ホンダラホイホイ
ホンダラダ ホンダラダ
ホンダラホダラダ ホイホイ


作詞:青島幸男 作曲:萩原哲晶