バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

嫌だ嫌だと言ったのに

「あのー、回線をですね。光ファイバーに替えますので、

 部屋に居てください。工事は無料ですので。

 工事の期日は〇△◇・・・」

 

嫌な予感がしたんですよ。

別に交換なんかしなくていい、スピード遅くてもいいから

と言ったんですが、そういうわけにもいかないと。

 

で、何人か若いあんちゃんが来て

作業してくれましたよ。

 

あー、案の定

やっぱりだ、思った通りだ。

f:id:bkkmind:20190107180911j:plain

 すっげー傷だらけ

仕上げが荒ーい

 

私は一人暮らしだから部屋が汚れようないんです。

自炊(料理)もしないし。

 

経年変化はしょうがないとして、

部屋の床や壁についている

妙な汚れや傷って、なにがしかの修理とか交換、搬入の

時にできたものばかりなんですよね・・・

 

ガチョーン、ですよ。

youtu.be