バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

バンコクのアナログ天国

 

昭和の時代のお茶の水~神保町界隈のレコード屋さん

じゃなくてですね。

 

2022年のバンコクのお話。

 

 

いやあ、しかも2,3軒とかじゃなくて

かなりの数があるじゃないですか!

 

 

値付けは決して安くはないようだけど

こんな一画なんて今の日本にはもう無いんじゃないかな?

タイではリスナーが少ない JAZZ や R&B のジャンルも

揃ってるしね。

 

 

オーディオファンの人が喜びそうな店も

どーんとありますなあ。

 

たまたまカメラのバッテリーを交換するために行ったんですね

で、ウロウロしていたら見つけたわけです。

 

 

地下鉄のラマ9世駅目の前の

フォーチュンタウンという商業施設のなか。

(3階だったかな・・・)

 

アナログ好きの人なら優に半日楽しめますよ。

今やこれまた前世紀モノになりつつある?

映画DVDの店もありましたね。

 

 

ま、掃除が先ですわな・・・