バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

2023年のバンコク、1月も10日を過ぎて・・・

 

はい、新年のギフトというわけでもないけど

どうぞ。

 

あー、有難う。

可愛い見た目だね~

 

 

甘さも控え目で

コーヒーにぴったりだ。

 

 

外国からの観光客、増えてきましたね。

少なくとも2020年、2021年よりは

ずっといいですね。

 

 

時々行くフードコート

玄米&おかず二品&スープで

50バーツ(200円弱)

 

 

うん、寿司は好きなんですけども

 

 

また次の機会にでも・・・

 

 

なんか今年の(ご近所)NEW YEAR花火は

控え目だったような。

 

 

あの、

大きなスーツケースの団体の

どこぞのお国の方。

先ほどからかなり

咳込んでおられますけども

 

それは

それは

PM2.5のせいですよね。

ええ、今タイは数字上昇してますから。

 

ですよね、そういうことにしておきましょう。

 

 

レモン、効果あります?

私も好きですけどね

ライムですけど。