バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

ホテルも完全に顔負け、タイのゴージャス総合病院

 

ワクチンの追加接種のために

バンコク市内の病院へ。

 

 

吹き抜けを活かした、実に広々とした空間が広がっていて

高級サービスアパートメントのようですね。

病院特有の殺風景というか冷たさが感じられません。

色使いとかもセンス良いなあ。

 

 

1階にレストランやカフェがあるのですが

 

 

2階には更に店が揃っているようです。

ちょっと覗いてみましょう。

 

 

デパートのレストランフロアみたい。

観光客が入ってくることはありませんから

静かでいいですねえ。

一般の人も勿論利用出来るので

ゆっくりしたい時は穴場ですね。

 

 

ワクチン注射のほうは

いつも通りに待ち時間が僅か数分。

その場で英文併記の証明書も発行してくれます。

 

 

帰り道、地下鉄駅の階段。

副反応は(まだ)無いようなので

少しでも歩くようにしましょうかね・・・