バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

オンヌットの中古コンド これは安いね

f:id:bkkmind:20181225020717j:plain

バンコク市内でオンヌットというと

今、タイ人にも外国人にもかなり

人気があるエリアですね。

 

スカイトレインの駅前にモールやスーパーがあって

ここ10年くらいで、無茶苦茶(といっていいかと)

コンドミニアムが建ちましたから。(まだこれからも建てようとしてる)

 

このコンドは築20年以上、駅から4~5キロあるんで

便利なロケーションではない。

でも65㎡で165万バーツって非常にお得ですよ。

 

施設の雰囲気も悪くないし、ロフト付きの部屋とか

200㎡のユニットとかもあります。

 

室内に居ることが多いタイプの方で

移動の際はタクシーやモーターサイ利用に徹すれば

選択肢としては充分ありでしょう。