バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

音楽のパワーで今日一日を明るく過ごしてみようじゃないか

f:id:bkkmind:20200405192755j:plain

 

まずはイギリスから。

よく知られたナンバーですね、

元気よくスタート!

www.youtube.com

 

ブラジルに飛んでみよう。

セルメンは昔、東京のブルーノートで1回聞いたかな。

やっぱり60年代がいんじゃないかなあ。

www.youtube.com

 

フィリピンのバンド、いい曲だよね。

旅の時代に出会ったみんなは元気でやってるかな・・・

www.youtube.com

 

次はアメリカ、そういえば志村さんはソウルフリークだったんだよね。

www.youtube.com

 

日本代表でこの人に出てもらいましょうか。

ポジティブな名曲!

40年以上経ってるけど、少しも古臭くない。

www.youtube.com

 

最後はタイに締めてもらいましょうか。

いつも穏やかで優しい La Ong Fong

www.youtube.com

 

えっ、もっと弾けたい?

そうだよね、世界中のみんな部屋に籠り切りだもんね。

これでグワーッといってくださいな。

www.youtube.com