バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

コーヒーを待ちながら・・・

 

人通りの無い小径

(の奥に住んでいるのですが)

 

見つけたんですよ

もう去年の話ですけれども。

 

 

こ、これは

もしかしたら喫茶店

ほぼほぼ店の無い小さな通りですからね、

期待しちゃうなあ。

屋外スペースもありそうだし。

 

 

今年の4月なんですけど

あんまり進捗していないような。

いやいや、済みません

大きなお世話ですよね。

気長に待たせてもらいますから。

 

 

先月通ってみたんですけども・・・

 

もうちょっとですよね。

きっとね、そうに違いない

(と言ってください)

 

 

(先週には)

おお、鳥の巣箱がレイアウトされているぞ!

なにか全体的に遂に

準備が整ってきたような。

 

再来年あたりには

きっと完成していますよね。

 

本格的なコーヒーでなくとも

なにか手軽な冷たいものでも構わないですから。

 

楽しみにしてますね・・・

 

Something Cool      June Christy

www.youtube.com