バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

よし、いよいよタイに行くぞ!でも人の群れるところには行きたくない・・・カオヤイ編

 

昨日は海でしたが

今日は高原リゾートを。

 

 

カオヤイにある

atta というリゾートホテル。

 

https://www.kirimaya.com/resorts/atta/

 

ここはですね、四つ星級です。

一見良さげで、よくみたらなんちゃって・・・

ということはありません。

 

 

お値段もそこそこなんですが

グレードからしたら

それでもコスパ良好だと思いますよ。

プロモーションとかもありますし。

 

 

宿の敷地は広大で

朝の散歩など、最高にリフレッシュできますよ。

 

 

周りにはなにもないですから

チェックイン前に

ドリンクとかフード、買っていったほうがいいですね。

(レストランやカフェは施設内にあります)

 

 

カオヤイにはワイナリーがあるんですよ。

タイのワインって意外な気がするかもですが

 

 

近年は評価も高くなっているようですよ。

で、こちらのワイナリーは

レストランが併設されていて

 

 

美味しいイタリアンが頂けます。

 

http://www.granmonte.com/index.html

 

バンコクからのアクセスは

運転手さん付きの車両をチャーターするのがお薦め。

途中、あちこち自由に寄れますしね。

 

 

お子さんと一緒だったり

シニアのカップルに最適です。

一味違ったタイ旅行の思い出になること

請け合いです。