バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

お皿がいっぱい お腹もいっぱい

 

えっ、一人前でこんなに?

一皿を取り分けるだけで十分じゃない?

 

 

あの、サーモンはいらないんですよ。

(寿司ネタじゃないよねえ、ブツブツ)

私が欲しいのはその横のガリなんで。

それならいくらでも食べますから。

 

 

ガリで満足しましたんで

五皿でストップ。

もうお腹いっぱいです。

 

 

なんで食べないんだ?

美味しくないのか?

 

えーと勿論美味しいんですけど

皿数凄いですよねえ。

スピード的にも追いつかないし。

私、”遅飯” なもんで。

えっ、まだ料理あるんですか・・・

 

 

う~ん

どなたが頼まれたのかしらん。

 

 

蕎麦だけでいいんですけども。

 

そもそも私、天婦羅

注文してませんもの。

なんか山になってますよね。

 

 

おい、そこの兄ちゃん(爺さん)

それを言っちゃあ、おしまいよ。

 

ですね

ですよね

 

 

コーヒーね

飲みましょうか、皆さんのも。

あまり食べられなかった分

ここで挽回しますから・・・