バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

タイの音楽クリップで楽しむ日本観光ツアー

f:id:bkkmind:20190906101050j:plain

 

近年はタイ人の日本観光客数

非常に伸びてますね。

私の周りにもリピーターの人、いっぱい居ますよ。

自分は日本に居た頃、国内旅行をあまりしなかったので

もう、彼らのほうが全然日本通です。

 

というわけで、タイポップのプロモビデオにも

頻繁に日本ロケが出てきます。

面白いですよ、幾つか見てみましょう。

 

youtu.be

 

可愛い感じで仕上がってますね~

 

youtu.be

 

こちらは映像は観光スナップみたいですが

曲は非常に良いですねえ。

独特の個性をもった聴きごたえのあるバンドです。

 

youtu.be

 

タイの人は雪(景色)、好きですからね~

 

youtu.be

 

ストーリー仕立てですね。

 

出色の出来はこちら、単なる観光気分プラスではない

クオリティーの高さ!

 

youtu.be

 

いやあ、無茶苦茶よく出来てますね。

茶目っ気が最高、このバンドは他のビデオ作品も

みんな良いです。

大人のバンドですね。

 

あと、舞台はバンコクなんですが

ちょい日本人も出てくる一本を。

映像作品としても日本人にもピタッとハマる

ベタな演技が楽しめます。

 

曲も演奏も素晴らしいの一言。