バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

ジムにラウンジ、カフェもあります~タイのマンション

f:id:bkkmind:20211120230709j:plain

f:id:bkkmind:20211120230924j:plain

 

タイのマンション(コンドミニアム)には

〇〇が付いてますよ~プールやガーデンなどなど・・・

の最終回は ”フィットネス” であります。

スポーツ設備が備わっていることが

これまた多いんですね。

 

マシンの種類もかなり揃ってますし

住んでる人は利用料もタダですから

お得感がありますね。

天気の悪い日とか、ジム通いって結構

面倒くさいですよね。

そういう意味でも楽チンですねえ。

 

f:id:bkkmind:20211120231436j:plain

f:id:bkkmind:20211120231646j:plain

f:id:bkkmind:20211120231912j:plain

 

あと、ロビー周りとかラウンジスペースも

広々してること多いですよ。

下手なホテルだと敵わないレベルかもですね。

 

f:id:bkkmind:20211120232259j:plain

f:id:bkkmind:20211120232408j:plain

 

最近はオールインワンというのかな、

レストランやスーパー、コンビニ、カフェ、銀行など

およそ生活に必要な施設が全て備わっているマンションもありますよ。

 

f:id:bkkmind:20211120232741j:plain

銀行

f:id:bkkmind:20211120232809j:plain

薬局

 

わざわざ街の中心部とか繁華街に行く必要も無し。

便利ですね~

 

そうそう、マンションでなくて

アパートでもお洒落な物件が増えてますね。

 

f:id:bkkmind:20211120233250j:plain

 

可愛い外観ですね。

 

f:id:bkkmind:20211120233343j:plain

f:id:bkkmind:20211120233404j:plain

 

ワンルーム~1DKタイプの部屋なら

ひと月、2万円以下!で借りることが出来ます。

それでいてフィットネス設備まであるという。

 

明日は部屋のなかを見ていきましょうか。

さてさて1万円台のアパートとは、いったいどんな部屋なのか?

お楽しみに。