バンコクマインド

タイの過去現在未来と音楽映画書籍の旅

ミシュランは知らん

 

某フードコートのブース前で

佇むお客さん。

 

なにをオーダーされているのかしら・・・

 

 

あ~

あの有名な

料理店をランキングするという。

 

 

えーと

ごく普通のタイラーメン各種ですよねえ。

値段は2倍くらいになってますね。

美味しさも2倍なんだろうなあ。

食べたことないから知りませんけれど。

 

 

いやね、

最近手軽なフードコートでも

このマークよく見かけるんですよ。

 

どういう基準でセレクトされてるのかなあ

素材がね、素材が吟味されてるんでしょうねえ

(としか想像が及ばず)

 

Royal OSHA, BANGKOK

 

高級店もバンコクの街中に溢れてるみたいですね。

この赤いマークの付いたお店が。

素材だけじゃなくて

皿やグラスも吟味されてるんでしょうねえ

 

 

この店もそうなのかあ

 

えっ?

ハイプロテイン

 

なんかね

赤い〇印が似てたもので

間違えてしまいました、御免なさい。

 

 

サーモンのどうのこうの、なんたらかんたら。

アトランティックにチックタック

 

星が10個付いていても

頂かないと思います。

鱒、あまり好みでないですし

NEW とか味の違いが分からない

味音痴ですので。

 

すびばせんね・・・